パスポート取得まで

おはようございます。



実に急な話ではありますが、昨日自分の叔母から電話がありました。



『六月にタイに行こうと思うけど一緒に行かない?』



ノリが軽い笑


恐らく一般の皆さんは急に言われても…ねぇ位な感じかなと勝手に想像してみました。
違ったらごめんね。


で、私たら

『パスポート取りにちょっくら行ってくる』



と言ったのでした爆


で、昨日役所行って用紙等を貰い今は写真屋で人生で何度目か分からない身分証明写真を撮影したのでした。

因みに家の子供は初めての証明写真。
3歳の子供が何度も身分証明書の写真なんて撮らないか。



出来上がったら受け取って→役所で申請→2週間ぐらいで完成予定(^-^)


行くと決めたら急に色んな事に気合いが入ってきました。