歯医者日記

少し前から歯科に通って歯の治療をしてる私ですが、大分改善してるようでお手入れがめっちゃめちゃ気合いが入りますね!因みに、出産を機にお口の環境がみるみるうちに悪くなってどんどん弱ってく歯茎が切なかったりしました。歯磨きしてるからどうにかなる…

パスポート取得まで

おはようございます。実に急な話ではありますが、昨日自分の叔母から電話がありました。『六月にタイに行こうと思うけど一緒に行かない?』ノリが軽い笑恐らく一般の皆さんは急に言われても…ねぇ位な感じかなと勝手に想像してみました。違ったらごめんね。で…

ラーメン日記

↑お気に入りの辛子高菜ラーメンで御座います。 お店はこちら 後にも先にも見たことがないミシュランガイド北海道2012で掲載されてます南幌町のきららです。 お店の推しメニューは↓ キャベツキムチが有名?だが食べたことない(^^;)私はほぼ辛子高菜ラーメンで…

お題だって

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」こんな感じでした↓ よく分からん写真じゃ。五月三日にギリギリ札幌な場所にあるノースサファリ札幌に行ってきて熊の赤ちゃんのおしり触ってきました。。。((( ・Θ・) ♪ しかし初めて行ったけど、なかなか刺激的な場所だ…

気まぐれ野郎

↑野菜の栽培やったり ↑友達と焼肉食ってみたり↑お出かけして帰りのアイスだったり↑子供を妹に預けて牛角デートしたり ↑お試し体験で主人とケーキ作りに行ったり 遊んでばっかり! あんまり地域に居たくない反動?か(´θ`llll)

自己紹介など

初めまして。こちらでは野菜子【やさいこ】でやらせて貰います。私のざっくり自己紹介から。性別は女で昭和末期辺り生まれの三十路です。 【年末には30代】生まれは札幌で25まで生活しておりました。因みに結婚してますこんなんでも。嫁ぎ先が特殊なだけ。 …